yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢はみた

占いが好きな子の家に行く

呼ばれた感じ

実際そうだったけどキッパリ断ったの

なんかその子の家にいくと、その子のお父さんがその子にお金をバンって渡してた

うちの母がため息

そういう事するからダメになるって

それを遠目に見てたおばさんがお小遣いをくれた

ポチ袋に入ってた

ありがとうって

母があ、私もお返ししなきゃみたいにカバンをゴソゴソ

なんか居心地悪くて外にフラリ

いつも通ったみちには今は百合

遠目に見えるくらいがいい

上には桜の葉っぱが生い茂って涼やか

なぜか下に降りていて

そしたら石がゴロゴロ

あれ?こんなじゃなかったのにって

そしたら車椅子のベッドバージョンで自分で操縦してる年配の方に追い越された

すごいな、こんなのあるんだ!ってびっくり

ついたのはもうないアパートか

おばあちゃんがいるかもって

おばあちゃんはいないけど、近所のお金持ちのおばあちゃんがいて

なんか心配してくれる人

本当にさりげない

少し前にお店で見かけて

目が合う少し前に視線をはずした

会釈くらいだし、しても

持病があって、大した事ないのに大した事みたいに勝手にされていて

赤毛のアンでいうとリンド夫人みたいな人に噂流されてて

それ聞いて逆に変なのに目をつけられて可哀想って思うタイプかも

その人が大家設定なのかな?

家賃を払ってくれない人がいて困るみたいな感じ

で、起きた

昨日お風呂に入って思い出してのが

やらなくてよかったなっての

ドアの表とドアを開けた時に見えるのを交換しようみたいに言われて

やめてよかったなって

玄関とかその家の顔だよって言われたことあるのおもいだす