yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

二度寝でも

変な夢

玄関のドアの方から人の気配

玄関はすぐで起き出してみにいくと、ショートカットの女の人

みたことないかも

鍵があいたたのかたってる

うちの場合こういうことないはず

よほどのズーズーしい人とかじゃない限りな感じ

黙ってて

何考えてるかわからなくて怖い

ドアの外に出てお引き取りくださいって

そとは雨が降っていて

傘を見つめる

嫌な人だなって

ゴミ捨てに行く時用の透明な傘を渡す

それをじっとみてる

さしてみると壊れてて

こわれてないのを渡して外に出たのを確認してから鍵をかける

なんか開けようとしてて

しっかり締めたところで起きた

気持ち悪い

また寝て

次はよるの散歩

夜空の写真を撮ったら不思議な写真

キラキラ〜みたいな

知ってる人と話したりしてたらお迎えバスが

知ってる人が運転しててびっくり

助手席に乗って後ろをみたら親戚が何人か

気まずい

女ばっかりで

ありえないツアーみたいな感じ

行ったことも無いようなお墓に

3つあって

1つはしなくていいと

それが終わると助手席から後ろの席で

今度は助手席でどこ行こうかなんてワクワク顔だけで話すこが

なんだ、嬉しいんだって

やっぱりなーって夢を