yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は何回も起きちゃう

なんでだろ

1番はじめに起きる前は夢を

高校の時の女の先生がでてきた

色々課題をやるような感じかも

割とどれもできて、徐々に難しくなるみたいな感じかもしれない

最後は何これ?みたいなの

めんどくさいなって

夢に出てきた先生とはちょい色々あって

めんどくさい人だった

最後に会ったの高校を卒業してから

多分相手は気づいてない感じ

意外な場所で

私相手が気づいてない時は声はあんまりかけない

約束して会うような相手でも

逆に声をかけられて困るような事はない

私はしないだけのこと

昨日は欲しかったものを何個か買ってきた

暑いから家で楽しめるもの

その前にいらないものは処分して

空いたところに置くみたいな感じかも

ま、本

ずっと手元に置きたいものは取っておいて

もう読まないかなみたいなのを処分か

割とそういうのする

思い入れある本は捨てられないけどって感じ