yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

不思議な夢を見た

散歩していて道路に果物がバラバラと落ちてる

1つ拾って

よくみているとなんだかそれが虫みたいにみえてきた

すぐに捨てて

家に着く

私の木を探すけど、あ、そっか

もうないじゃんって

切っちゃったから残ってない

もう、ここにはこなくていいねって夢

なんかスッキリした夢かもしれない

寝る前が絶不調の谷底みたいな感じで

なんか治ってきてる

台風のせいだったんだ!って

昨日は地震もあったみたい

昼間2人の男の人を思い出してた 福島の人 2人とも大変な女に好かれちゃって大変だなって 執念深い 私は直接一対一で話はしたことないけど、話すつもりもないけど 話は盛り上がりそう で解決策というか打開策をお互いが知ってそうで 10日前らしいこれ。