yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を見て起きる

なんか不思議な夢を見た

思い出せるけど文章にするのが難しいというか

イデアがあって、それをやってもらうんだけどあなたもみたいな感じかもしれない

あなたじゃなきゃこれはできないかもしれない

こういうのってあるよなーって

私はだけど

やってもらってすごく嬉しい事はやっぱりその人だからってのとか

逆に何にもして欲しくない人も

これはそれまでの付き合いでそうなるか、よくわからない人にそこまでやってもらわなくていいというか

代わりがあるのは自分じゃなくていい

無理してまでしなくていいってのは

経験上あって

逆に代わりがないからただいてほしいってのも

最終的にいるだけで安心というか

そんなのを考える

早すぎて