yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

愚痴ブログで

昨日はイライラ

そんな時にイライラするような事を言われてぶち切れた

私基本的に何かされたらその人に効くだろうなってことしたりいったりするんだけど

その時のことだけじゃなく全体的に考えて

相手は自分の毒に気づかず、言い返してくるんだけど

違うでしょみたいな感じ

すると何にも言い返せないみたいになると、人格否定みたいなのされちゃう

人を見下すところあるよねとか

たしかにその時はそうだけど、今までの話の流れや今置かれてる状況見てみれば?っての多くて

人を見下すとかないんだけど

だって置かれてる状況同じの人なんていないっていうか

いたとしても友達になんてなりたくないし

傷の舐め合いみたいなの嫌いだし

ま、同じ人なんているわけない

相手が辛いみたいな時に八つ当たりみたいなのされることあって

よくできるなって

私基本的に辛そうな人にはその人に気を使わせないように気を使ってよりそうのに

昨日もそんな事を

一度はダメだったものを提案してやってあげたかったから

黙殺それは

で、違う事をグダグダ

で、色々言われなくてもいいような事を言われるという。

そもそも私相談に乗ってたほうなのに、なぜ私がダメだし、しかも、なんもわかってないやつに言われなきゃいけないか、謎

しかももーしばらく話したくないっ

みたいに言われるし

ずっと話したがってたのそっちじゃん

そもそも私とあなたは合わないから私はあんまり話したくなかったんだけど

っていうのは言わなかった私えらい

見栄張りってきらーい

あと、自分を上げるために会話で人を下げる奴

言われたから言った事をネチネチ言われたので、訂正申し上げるみたいな

ふてぶてしいって形容詞悪口ですからー

最近だるくてソファーでぐでってしてるなんて言った時に言われた言葉。

あながち間違いではなさげだから受け入れてやったのにーそのお返しに言ったのだけ切り取って被害者ぶるなっていうの

ばーか

大馬鹿やろーとか言いたくなる朝です

言わないけど。