yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日はいい映画を

雪の華

いいなって

フィンランドとか昔から好きで

北欧とか

ムーミンとか好き

不思議だし

日本ではサンリオ

アメリカではやっぱりディズニー

外国のホテルとか可愛いなって

カナダのプリンスエドワード島も良さげ

ずっと好きなもの

最近はやらないけど

駅とかに置いてある旅行のパンフを眺めるのが好きで

前は旅行の計画も

行程表を作るのが好きだった

今は全く

キッチリしてたのは理由があって

もうそれしなくていいっていうか

昨日は2つをやろうとしてやめたのを思い出していた

1つは日本で1つはハワイで

ポチっとしそうになって手が止まった

昨日もそんなのあって

行ってみたい場所は私の場合食もいいところ

雰囲気も重要で

少し前まで行ってた場所はしばらく行かない

か、もう行かないのかも

最後が良かったから

すごく不思議で

この日っていうのがあって

食べたかったものと似たようなもの

朝空を眺めてたら

空にピンクが

じっとみる

中から出てきたのは太陽で

え?って

雨の予報で

消えていく

なんか寂しいななんて

しばらく窓をみてた

そしたらまた

ピンクがふわり

霞んでる

じっとみる

また出てきた

そして消えるみたいなの

3回目はなかったなって