yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

怖い夢を見て

寝るときに少しの隙ができたのかもしれない

聞いてたものが起きた時なぜか変わっていた

あーだからかもしれないなって、なぜか納得

不思議な人がいて、自分は強運だと

たしかにそうなのかもしれない

でも家族はそうじゃないという

そんな人が夢に出てきた

私が家族と喧嘩とかしたりするとすごく優しくしてくれる

で、なんて言うんだろ

私をたよりなみたいな感じかな

友達のうちに泊まることはあっても、一人暮らしとかの。ご実家に泊まるのは私はちょっと考えられないんだけど

色々あって私とは根本的に考え方が違って縁を切った

あばたもえくぼというかそういう風に見えていたところもあるのかもしれない

それがやっぱりあばたはあばただみたいに思われているのがビシバシ伝わってきてしまう

磁石みたい

全然ちがうけどって感じ

一度起きてまた寝た

夢も見ず、起きて安心する

京都に縁切り寺がある

そこの画像を少し前にみて怖くなってしまった

神様に頼むのにマイナスを書きすぎてて

どうしても切りたい縁は徐々に疎遠になり自然消滅が1番だと思う

じゃなかったらなるべく自分は感情を押し殺してその周り全ての縁をきるつもりで穏便に

私は縁切り寺とか行ったことないけど

もしお願いするなら

縁がきれますように、お互いそれで幸せになれますように

みたいがいいと思うんだけど

人の不幸を願う負のパワーって自分にも跳ね返ってきそうだから

普段は神社とか行かない人が占い師に言われて1日を全部使って指定の場所にお祈りしに言ったのを聞いてすごいなって

縁もゆかりも興味もないところに言われたから行くんだって

私は自分が興味あったり、よく行くところに行くから

神頼みの時は

叶うかどうかはわからないけど、そういう場所って緑も多くて、街の中とは全く違う空間みたいで癒されるし