yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

最後に八重桜で終わる夢

早く起きすぎて寝てしまった

なんか最近体調が良くないのかもしれない

元気って言えば元気なんだけど

心臓がドキドキする事があって

あんまり無理すると良くないかもしれないと

昔心電図をとったんだけど、上半身裸ですごく恥ずかしくてドキドキしてしまって私のだけ異様に長かった

胸とか人に見せたくない絶対嫌で

恥ずかしいから

コンプレックスが半端ない

同じ年のおさがり欲しいなって思ってた結婚式できたやつ

胸が入らなくて一回しか着たことないのもらったことあったのトラウマで

胸ペタンコだからずっと入るねって

中学で部活やめてそのまま食べてたら体重が増えてでも胸は全く

ダイエットしたなって

胸の話題がでると嫌悪感

女も男もバカにする

変えられない事をバカにするのってどうなんだろう

前に女の人が総攻撃されてた

色んな場所で

ま、ダメな事なんだろうけど、真意は謎みたいなの

ネットで拡散する人達

昼間の時間

女が書いてそう

綺麗で頭が良くてスタイルがいい

そんな中誰なのかわからない写真をその人だと決めつけて検証してた

過去のその人の画像を貼って妄想で

酷いなって

誰かわからない、その人もみてないところ

もし見つけてしまったら立ち直れるか心配で

沼だらけのあつまり、泥沼のヒキガエルたちって感じ

そんなのおもいだした

女の女子会を彷彿

悪口が多い

有名人とかはもー餌食

知ってる人の悪口も言うくらいだから

寝ていたら子ども2人に起こされた

1つ前の街

なかなか起きないんだからと

起きて階段をあるく

あれ?夢だと思っておきた

電車に続く階段で入るときに後ろからパーカーの帽子なのかなぁを被った人が慌ててくる

隣にいる

電車がきて乗ろうとしたら

なんか変

見たことないんだけど、なんか似てる

電車とSLを合わせた感じで

乗らない方がいいなって

なんかベビーカーを引いている女の人がはねられもしないんだけど電車の先頭に連れていかれてしまってこわいなって

隣をみると、フードの人が戦ってた

なんか見えない敵みたいなのをたおすかんじ

私のところにもきて、たおしてくれる、なんか守ってくれてた

行けみたいな感じで合図されて

その場を離れた

子どもの頃住んでた駅だった

おばあちゃんのおうちの方に3泊4日で泊まりたいと旅行会社のカウンターみたいなところで頼む

いつだろう?

もしダメならともう1つの街も

なんか女の人が多い会社だなって

そのうちなぜかその人達の子どもまで

学校帰りの子達がお昼ご飯を食べてる

あ、いい会社だなって

みんな同じような境遇なんだなって

なぜか次の瞬間電車がきてその人たちが乗るみたい

時間が急にすすんで夕方になってる

また空はあおくてそんな中にお月様が

ほら綺麗だよって指をさしたら

綺麗って言いながら行ってしまった

私は反対側の電車に乗った

窓から外を眺める

下には川、緑の中に桜

しゃしんを撮ろうとスマホ

拡大してとったら八重桜

綺麗

え?でももうそんな季節なのか?とビックリしておきた

で、これ書いた

書いた時に起きた、夢で起きたのに起きてない夢

八重桜の花言葉も調べた

素敵な花言葉

桜のお花はお母さんが1番好きなお花

私は薔薇とか他にもたくさんあるけどやっぱり桜がいいのかもしれないなって

花目的で旅するのって桜だけだし

ってか最近目的は観光というか、現実逃避型が多い