yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ぐっすり寝て

昨日はなんか気持ち悪いな、なんて事があった

人って自分が後ろめたい事があると、人を巻き込もうとする人がいるっていうか

昔から嫉妬みたいなものでハブられたり、こっちは全くその気はないのに勘違いされるというか

想像力の足りないタイプの人に

自分は傷つくのが怖いくせに平気で人を傷つける人が1番嫌だ

私はあった出来事を話すことはあっても自分の家族のこととかあまりいわない

でもそういうこと話す人多い

何とか聞き出そうとする

大したことないことだけ話すと、全く違ったのが風の噂で流れてくる

暇な人達がそこにいない私の話をして次から次へと悪意の妄想を付け足していく

教えてくれる人もいる

流石にひどいと思ってみたいなの

あとは自分もそんなのあって味方になって欲しいと思ってる人

後者はダルい

だって目的はどうにかして

みたいな感じだから

そんなのが多くて

前にネットでブログみたいなのをやった

女だったら興味あるもの

ランキングもでて人気な人もいた

そういう人は何で人気かというと、個人情報みたいなのや写真を多くアップしている人

上位勢同士が友達になったりなんてことも

美容系だったから、もうすごい

色んな意味で女の争い

私も負けず嫌いなところがあって頑張った

写真は少なめすごく

あと首から下の写真を成功した時一度乗せた

なんかその時くらいから、嫉妬みたいなのを感じるように

あと個人情報をどうにか聞き出そうとする人

自分が晒してるタイプの人

顔とか年齢とか住んでる場所とか知りたかったのかもしれない

絶対教えない

私は友達やズバリいうと男を狩る目的でしていたものじゃないから

自分のために自分が少しでも綺麗になるために始めたもの

ダイエットをして恋人を見つけたいみたいな人も多かった

高校生とかそんなに自分の情報だして大丈夫?なんてこも

怖い思いをした事がないのかな?なんて

自分から出したものって公に貼られてるの沢山みた事あって

全く違う場所で

多分消して欲しいとお願いするんだろうけど、執拗にやる人がいる

粘着質な人

私はネットは自分のこと調べない

だってこういうところに書いてもリアルな私と結びつく証拠はどこにもないから

言われも違います

と言えばいいだけ

少し昨日はそんなことをチラリと感じたことがあって

イライラしていた

今もかも

自分がそうだからと言って私もそうだと思わないでねってこと

直接聞かれたらちゃんと答えるのになって

答えられないものはもちろん答えない

言う義務のないものは

聞いてこないんだよなって

後ろめたい人って

有名人とかみてるとそう

ちゃんと答えてるのに違うんじゃない?みたいにリアルでネットで井戸端会議

大変だろうなって

何かあるとすっごく昔のことまで持ち出してきて画像や情報を拡散する人

相手にしないだけで、ちゃんとでるところでたら困るのは拡散した人なのになって

想像力が足りないととんでもないことして、自分で自分の首を絞める

ネットとかでも、ある日突然我慢の限界で訴える人いるのに学ばない

人に粘着しすぎて自分が見えてない人っているよなって

気付いた時はひとりぼっちみたいな

誰からも相手にされない

だって相手にしたらデメリットしかないから

噂って自分が流したとバレてないと思ってる人いるけど、私は教えてくれた人にちゃんと聞く

そうすると教えてくれる

自分が困ってる人ほど詳しく教えてくれる

ネットとかではまだそういうのはないし、これからもなさそう

リアルで困ってるのに癒しのネットでもそんなのあったら人間不信で鬱になっちゃうから