yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

何かあったのかなって

連絡待ちの人がいて、2人

1人は放っておきたい人

もう1人は多分何かあった人

なんか分かる

絶対言わないだろうけど

前そうだったし

少し調べただけでわかってしまった

調べたのは、話の内容から調べて欲しいが伝わってきたから

調べた上で私がどういう風になるか知りたかったのかもしれない

それ気づいたの去年

調べたのはもっと前

去年の私のある行動で勘違いしたのかもしれない

整理したから

何にも言わないけど、みていてくれたんだねって

そういう人が多分何人か

なぜかばったり会う不思議

私もきになる人のはそうで

そうじゃない人のはスルー

今は完全スルーみたいな

友達と泊まりで遊んだ事ある人を数えてみた

6人

大抵断るんだけど、はじめ

断ってもめげないっていうか

すごい積極的な人たち

の1人

何があったか知りたいけどそのままに

会えるタイミングで会えばいいのかと

女の人の思ってる事と言うことが違うのがめんどくさくて

相槌とかだったら時々やるけど

明らかに私と意見が違う時は違う意見を言う

相手が年上だろうと年下だろうと

そういうのされると傷つくタイプが多い

こう!ってこうじゃなきゃ!

タイプが多いなーって

そんなん親で十分なんだが

みたいに思った朝