yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

答え合わせができた日

昨日の朝の疑問が何となくだけど答え合わせができた日だった

いろんな意味でかもしれないなって

あー、だからかって

夢でも教えてもらえたのかもしれない

切っても切れないのとお互いが必要としてたみたいなので

3年ちょっと毎日のように会っていた

会わなくなって

会おうとして会ったのも意味があって

私は変わらないって伝えたいけどどうやって伝えようか悩むっていうか

去年すっぱり人との縁を整理して

本当にこれからも付き合おうとしている人だけ

何年も連絡のない人や、気が合うけどちょっと私は身を引くべき人かなって思った人

もうムリだと思った人とサヨナラする時は私はその人と親しい人とはほぼほぼ縁遠くするほうで

でも相手はそうさせたくないみたいな

だからやったこと

絶妙すぎるタイミングでやる

気持ち悪いなって

夢に出てきたのは最後は道路で何か探してた

小銭かもしれない

春のお出かけの予定はいつもの私ならどうするか聞くところだけどしない

いつもと違うことをしたいなって

去年のすっぱりも絶妙なタイミングがなかったらしなかった事で

相手もすっぱり切られるとは思ってなかったと思う

昨日のは切らない切れない

そういうのと

去年みたいなのは

やっぱり理由があるからで

何が大事か考えさせられる1日だった

25日

絶妙なタイミングで送られてきて

その時は全く気づかなかったものが

昨日の25日

過去を遡り見てみるとっての

自分だけじゃない、他の視点からの情報を入れた時カチリとピースが

そういうの多くて

最後の一ピース

またあなたが持ってたのって

仕方ないなって

またお礼しなくちゃなって事が

分からないようにお礼みたいな

花を見に行きたい

花を見て嫌なことを忘れたいななんてそんな朝