yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を見た

やっぱり寝ようと

結構はっきりとした夢をみた

そうならない為に書くっていうか

夕方から夜にかけての時間

乗った電車が見たことない感じ

みる景色もなんか不思議

街路樹にドラゴンの飾り、家の形はなんか西洋と中華を混ぜたような木の作り

街がここどこ状態でおりたいなって

頭の中で次の駅でおりなさいみたいな

近くの男の子の手を引いておりた

切符がない

フワーとした感じで改札をくぐる

音が鳴ってる

着いた先はデパートみたいなところで

綺麗

でも高いねって

じゃ、食事でもなんて言って

ビックリ

自分がいた

頭の中で一昨年の年末近くだと気付く

会ったらダメだと

階段を降りて気付く

今まで一緒にいた子がいない

探すけどだめで

歩いてると見覚えのある場所

春行く予定の場所かもしれない、でも実は行かない場所

連休はのんびりしたいから

そこに入ると親戚の男が2人

気が合うふたり

見えてないのか不安になる

そしたらあ、ももちゃんみたいに

駆け寄ってきて

なぜかお腹と二の腕をツンツンされてプニプニだねって

やめれー笑笑みたいな

そこに親戚の女がパジャマ姿で起きてきた

そしたらなぜか母がいて

あれ、ももちゃん少し痩せた?って

全然って言ったら

親戚の女みたいなことをしないでねって

起きた

なんだろうなって夢

マジで

途中本が出てきた

親戚の男の子が持っていた本で

私が知ってる人が載っていて

あ、本に出るくらい有名なんだって

YouTubeの人、ゲームかな

顔のパーツとか私男っぽいのかななんて思うことが

目とか