yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お昼寝の夢がすごく不思議で

前の夢の続きみたいな夢をみた

引っ越し準備をするおばあちゃんの夢

どこにいるかわかった

場所まではわからない

行ったことがないから

ただ何となく心配してくれてるのかもなって思う人のところ

私母に顔とか似てないと思うんだけど、体の作りとか

母は長身、私フツーだし

昔から似てるって

仲がいいほど

目だと思う

あと視線を外さないような感じで人とはなすんだけど、母も

そんなところかな

人懐っこそうに見えるらしいけど

至近距離で無視っていうか気づかないふりとかしちゃうところも似ているかも

なんか話すと長くなりたくない時とか

不意にあって長話とかされると予定も狂う

人のことなんて御構い無しの人もいるから

私は不意にあった人と話すんだったら、少し次の約束をその場でするのがいいような気がする

人懐っこいと思われるか、冷たいって勝手に思われるかも

あんまり話したことない人ほどいい印象じゃないのかもなって

ただすごく好かれることがあって

親戚とか特に

ズバリいうけど困ってる時は助けたいから

そんな感じで母も私も思ってる人のところにいた

その少し前にすごく懐かしい男の子の話をしていた

幼稚園に入る前に親子ぐるみで遊んでいた男の子

すごいの

一緒に遊ぼうって

親同士も話があったというか

母は聞き上手だったから悩みとか聞いていたかもしれないなって人

私たちはお外で遊び、その近くにって感じ

男の子だけどすごく穏やかで

ほら、お花が咲いてるよって

シロツメクサでお花の冠作ってくれたなって

はい、どうぞ

みたいに

母が事故に合わなければもう少し遊んでたかもしれない子

優しかったなー

近況を聞いてやっぱり優しい

私のこと覚えてそう

なんかキャラが濃いようなのしか周りにいなかったけど、初めてのお友達は心優しい男の子で自慢

幼稚園以降の記憶は皆無なんだけど