yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日の不思議と

昨日の不思議とずっと前の昨日の願い

今日の夢とずっと前の今日

繋がっていて

やっぱりなって

少し前のを読んで諦めてる

だよなって

全部自分の思った、願ってたのと違う結果

自分のことはなんとかなっても人のはどうにもならないなって

雨が降り出しそうな空

さっきまでは晴れていたのに

夏の空はそう

今まで晴れていたのに急に黒い雲が忍び寄って雨を降らせる

さっと通り過ぎて虹もでるみたいなのはいいけど

雷とかすきじゃなくて

近くに落ちた雷

結構人が多くて

雷の後をネットでみたことがある

雷が体を通り過ぎた後は痛々しくて

命が助かってよかったかわりに、跡をのこすみたいな感じかも

雷が鳴るときは絶対に木のそばにいちゃいけないよと

木に落ちるから

みたいな話を祖母に良くきいた

散歩道には大きな木が沢山あって

少し前にちかくまでいったんだけどそこは行かなかった

なんか普通の道じゃない感じ

農道みたいな

でも違う

記憶があやふやで

あれはどこだろうと

よく行った場所は何箇所もあって

古い町

すっかり変わって綺麗になってるところもあるんだけど

細い道に入ると昔の光景が蘇るみたいな

行きたいとは思ってるんだけどなかなか

しばらく行かない方がいいのかもしれないなって