yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

気づいてしまった

昨日のこと

ずっとお腹の赤ちゃんは何でなんて考えてたところにふってくる

記憶

流産したのなんでだろうなんて

小学生の夏おたふく風邪にかかってしまって

父といた記憶

お母さんにもうつったんだって、今

窓の外を見てたら急に

この話すごく引っかかってて

去年ふいに

似たような人から自分のために赤ちゃんをおろした親がいる話

どうしようもないことなんだけど

同一視されてるみたいなので

うちの場合は違うだろうなって思ってた

私のためにとか言ってて

それについては言わない

私は私のせいでって思うけどなって

おたふく風邪大人がかかると大変

妊婦だと特に

なんでかかったんだろって

私もすごく酷くて1ヶ月くらい

今の季節か

治る頃には夏休み真っ只中で

そういえば同じ誕生日のさとしくんいたなって

よく話してて

夏休み明けたらもうこなくて

ご両親が離婚したみたいで

転校生も転入生も多かったなって

仲良くなった頃バイバイみたいな感じで