yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

楽しかった日で

昨日からなんとなく考えてしまったこともなんか多分そうだから良かったなって思える日で

美味しいものを食べたり自分の好きなことをした日

昨日の夜は心配な連絡もあって

地震の時すごく良くしてくれた人

人って何かあった時にその人の性格が出るなって

遠くの親戚より近くの友人を大切に思いたいなって

やってもらったら、こっちも困った時はって感じ

お金とか絡まない関係

友達で商売とかしちゃう人いるけど、私できなくて

で、できない人がいい

そういう友達がいて良かったなって

私友達でもそれはないなっていうのは断る

だって私はそういうの一切ないから

そんなの思う夜

好みも人それぞれで私が苦手なタイプもむしろ好きな人がいてって感じ

誰からも好かれるのはムリだし

私苦手だなって人とは出来るだけ距離をおく

それが気に入らないタイプもいて

そういう人ってマジで苦手

だなって

コソコソタイプって実は1番目立ってるよなぁって

みんな言わないだけなの

何かあった時の手札を自分から出す人の意味がわからなくて

そういう人多すぎて

夢に出てくる女

なんで仲いい人はあんまりでないか謎

トラブル女ばっかりで

今日はいい夢をみたいなって