yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

怖い夢をみてしまった

なぜか母が代わりに戦う夢で

結果は良かったから書かなくていいか

昨日は大きな木にウグイスがいて

声だけ

何回かないてくれて

雨がチラホラ降っていて、風もすごいどこにいるんだろうなって

みつられなくて

最近食べ過ぎてた

というより、食べたかったものを食べてたか

エンゲル係数馬鹿高いかも

ただ救いはランチだからまだそれほどでもって感じ

昔読んだダイエット本を思い出す

その作者さんは太った原因を書いていて

やりがちなこと

別に食べなくてもいいんだけど、あるとなぜか手が伸びて食べちゃうようなのを食べるから太るんだって

あるある!って感じ

私にもあっておいなりさん。あると買いたくなる

自分で作らないけど子どもの頃から好きで

コンビニの3つ入りのとか見ると手にしてカゴの中の流れがフツーにしちゃう

でも、これはやめても大丈夫

サラダとスープにしましょうって

美味しいものを沢山食べたからなんかモヤモヤした気分も大丈夫になれたかな

昨日の夜新たなる謎が

珍しすぎるものを見てしまった