yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

思いつきの神社へ

私昔から食にあんまり困ることなくて

っていうか美味しいものが食べられるっていうか

高くはないんだけど

あんまり行かない神社で

神社にも祀ってある神様は色々で

なんとなく今日は行きたくて

1番初めはおばあちゃんに連れられて

イタズラしたらちょっとっての

2回目は誘われて

3回目の今日は一人で

綺麗な場所だなって

あっという間に帰ってきたのだけど

明日は混むかもしれないなって

朝話を聞いてもらって

そうかもしれないねなんて言葉にホッとするっていうか

そんなわけないじゃん話で

二人の記憶も合わせてみる

やっぱり変だよねって

変な奴ほど自分が変だと思わない感じのことかもしれない

徐々にわかってきて

本当に嫌だ

だからそれに対抗みたいな感じかも

お互いあんまり触れ合わない感じでお互い幸せになれますように

みたいな

叶えてほしい

多くは望まないからなんて

叶えてくれるかもしれないななんてのもみて

すっきり

明日は七夕

七夕は特別な日に感じる、私は

雨降らないといいなー

綺麗な星空が見えるといいけれどなって

さっき見た夢がなんか変

バスで知らない街に

途中水没しそうな道路があって

一応渡れた

降りて歩いていく

イメージ的に古い街、坂がある感じか

歩いてると雨がポツポツ

ポツポツからザーザーになったところで

雨が降ったら道路が水没して帰れない

夜になっちゃうし

バス停に行ったら人が5〜6人かな

まだまだ来ないよって

バス停で待つか歩いて帰っちゃおうか悩んで

でも知らない土地は迷子になるからやめよって起きた