yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は晴れて

なんかスッキリ

疑問が2人で

1人はいいのもある、もう1人はいい事1つもない

そんなの昔からあって

朝思い出したのは3人で歩いていたとき、後ろから聞こえるおっさんどもの話し声

私達のこと話してて

胸派と尻派みたいなの

尻派っていうのを聞いて、私のことだから、絶対

きめーなって思って、バッって後ろを振り返った、シーン。めっちゃ殺気立った顔してたのかな?逃げた、同じ町のおっさんどもで、何かあったらいいつけてやるぞ、って感じかも

一緒にいた2人は言わないタイプの女の中では威張る奴らで

一番初めに書いたのと一緒

なにもいいことない奴はあっさり切るし、存在もないものと思う

いいことあったのは、いい思い出だけ残したいけどそうならないからかんけいないところでひっそりバラす

自分も相手も匿名で

これ基本だと思ってる、相手の名前を出すなら自分の名前も出すべきだし、そうならないとおかしい

晒しみたいなのは、晒したやつの方が晒されるべきだと思う

そういう職業あったらな、なんて

絶対に需要あると思う

インテリでおうちでできて、高収入、人のためにもなる

正義の味方みたいな職業は学生の頃マジメにお勉強したり、色んな経験した人に向いているのかなって

そんなの思う朝