yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

なんか漢字が出てきたかも

絶対みたけどあんまり覚えてないふんわりした夢で悪い夢ではない感じで

新月、ニュームーンは何かを始めるのに良いタイミングらしい

少し前から少しずつ

無理しない程度に綺麗を手に入れたい

ライバルは今回は自分で

ライバルってわたしなかなかいなくて

いいなって思う人はライバルとしてみないし、なんかライバル視される人のことはライバルに思えないから

昨日はストレス発散

気持ちよく歌う、高音ソングが好きで

キーはできるだけ下げたくない、歌えない聴く曲と歌える曲ってあるなって

ある人と必要最低限しか話さなくなったのがあって、まわりは誤解しているのがある

気持ちよく歌い終わったのに聞かされる、相手は嫌ってないよって、第三者から

伝書鳩を使われる、よく、女からは

この場合は相手がイジワルなことを何回も私にしてきて、我慢してきた

何年も、で無理だって事を言われたから、扉をバタンってしたのに

しつこいなって、まだわたしに執着することが

だから言ってあげた、相手はそうだと思うよって。私その人に酷いことしてないから、最後のは許せないからもう無理だよってわかるように意思表示したけどって

私は嫌いなのって

わかってくれるといいけど

同じことされたら許さないくせに許してもらいたいって虫が良すぎる

仲良くなんてできないからって

伝書鳩はそれ言わないと思う

聖徳太子の話を思い出す

中国に失礼なお手紙書いて、中国の王様激怒、返信は妹子がなくしたみたいなの

なんか大変そう〜

中国の王様の気持ちがわかります

聖徳太子、そういえば、名前、せいとくふとこって私読んじゃってお母さん爆笑してたなって

漢字は苦手で

でも国語はめっちゃできました

全国模試で何回か名前載ったことあります

漢字ができたらもっと良かったかもしれないけど難しくて

でも書くのは好き

ひらがなより上手く決まるから

あ、字も割とうまい

昔の人が書いたような綺麗な楷書体が好きで

キッチリみたいなの